このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お約束 「グランツーリスモ5」 3月発売予定が未定に
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Share on GREE

GT5ジャケット画像

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)(※1)は、「プレイステーション 3」(PS3®)専用
オンラインカーライフシミュレーター『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日を制作上の都合により、
当初ご案内しておりました2010年 3月から延期することを決定いたしましたのでご案内申し上げます。
本作の新しい発売時期につきましては決定次第、改めてご案内いたします。
本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

以上

ソース

予想はしていましたが本当に延期するとは・・
GTシリーズお約束っちゃお約束ですね。非常に楽しみににしていただけに残念。
未定ってことは発売日がかなり伸びる可能性が高いですね。
急かして未完成を出されても困りますし、まぁ賢明な判断か。
PS3の3月は「発売日分散させろ」という程ソフトの発売が集中してますしゲーマーには優しいニュースだったりも。